お知らせNews

ご来院の皆様へ

現在、新型コロナウィルスの感染拡大が大変問題となっております。当院では感染防止のため、全スタッフに出勤前の体温測定、診療前後の手指消毒を徹底させており、院内の設備、機器等の衛生管理にも万全を期しております。

来院される方におかれましても、体調のすぐれない方、微熱、咳、倦怠感などの症状がある方は、来院せず自宅療養をしていただきますようお願いいたします。来院の際には、できる限りマスクを着用していただき、玄関に設置しております、アルコール、弱酸性次亜塩素酸水(ステリパワー)での手指消毒をお願いいたします。

また、令和2年4月15日(水曜日)より、当面の間下記の対応をさせていただきます。

①3つの密(密集、密閉、密接)を避けるため、正面玄関の開錠時間を変更いたします。

午前:8時30分(土曜日は8時)
※受付簿は従来通りです。
午後:14時30分
※受付簿は玄関外に13時に出します。
※院内でお待ちいただく事はご遠慮ください。

来院時に体温測定をさせていただきます。(令和2年6月1日より当面中止にします)

37.5℃以上の発熱がある方、体調のすぐれない方はそのままご帰宅していただきますので、予めご了承ください。なお、体温測定は、同伴者含むすべての方に対して実施させていただきます。

ご来院の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様とともに快適な治療空間を作っていくと同時に、感染防止の為、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

おおもり整形外科スポーツクリニック